2015年11月9日月曜日

「初冬のふくやさん」11/25-11/30です。

先日立冬もきて、すっかりアウターを羽織る時期になりました。

11/7土曜日にいった太刀岡山はうららかな小春日和でしたが、
木から葉がぱさぱさ落ちてきて、葉が降るのを見ているのが良い時間でした。

たまにどんぐり爆弾がおちてきたりしてね。
多分あたったら痛いよ。



今月、11月25日~30日はお店の営業日
今回は「初冬のふくやさん」

前回にもまして、山梨県富士吉田市から「前田源商店」さんの
オーガニックコットン小物をいろいろとご用意させていただきました。

雲柄ソックス、雪柄ソックス、コットンの絵柄タオル、バスガーゼなど、、、

よい布の匂いがします。クンクン
匂いがちがいますからね、五感をつかって。



お店は冬支度。
納品にいったときに長坂のキャビンさんでオーナメントを衝動買いしました。。

住んでる家はあまりものを置かないように意識していますが、
お店はごちゃごちゃ季節のもので埋めたい。

キャビンさんで買ったオーナメントは売ることはできませんが、
お店で販売するように陶芸家さんと刺繍家さんに小物をお願いしました。

楽しみだなぁ。楽しみだ。


ふゆは寒くて嫌い。でも楽しみ。

「初冬のふくやさん」
11/25水-11/30月
13:00-18:00
私がお店番の日は25、28、29日です。

AtelierY, BLANC
山梨県韮崎市中央町10-14


0 件のコメント:

コメントを投稿