2015年6月16日火曜日

2015/6/16 BLANC+のお店ができました。

とても大きなてんとう虫をみつけた。


てんとう虫?かな、、違ったらなんかコワイな、かまれたりしないかな、、と思うくらい
大きかった。

ハラグロオオテントウっていうらしい。
↓参照サイト(虫注意)
http://chigaku.ed.gifu-u.ac.jp/chigakuhp/html/kyo/seibutsu/doubutsu/09kochu/tento/

ダンゴムシだと思って触ったら、ベンジョムシだったときは絶叫するよね。
知っているものはコワくないけど、知らないものだったとき急にコワくなるよね。

昔、プリンだと思ってたべたら茶碗蒸しだったときは、ブーッって吹いたよね。
容器が似てるんさ。


すてきなお知らせがあります。

ついに、自分たちのお店をオープンすることができました!!!


韮崎駅の近くです。徒歩3分位。


商品もありますが、オーダーをいつでも承れるようになりました。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

山梨県韮崎市中央町10-14
水曜、日曜休み 10:00-15:00で営業中です。

こんごとも宜しくお願いいたします





0 件のコメント:

コメントを投稿