2014年5月19日月曜日

春から夏へと。出店のお知らせ

このところのこと

Photo by タンザワユウキ

写真家さんの作品撮りに衣装のご協力させていただきました。

服が真っ白なのは、オーダー用の試着サンプルだからです。
アトリエにはいろんな種類があって、試着していただいて、丈や布地を決めたりします。
この春は、白もよく出てくれました。
潔くて、新鮮な感じ。


暑くなってきたし、夏らしくしてお出かけしたいー。
麦わらとギャザースカート。
さらさらです。


パターンとデザインで関わらせていただいている、オーガニックコットンのブランド「Kai's」も、ヒカリエで展示販売会でした。(事後報告ですみません)

今度、インターネットでもBLANC+の洋服を一部、販売することになりました。
天気の良い日に八ヶ岳の麓で撮影。
とてもきもちのよい1日でした。
インターネットショップの方は、またお知らせさせていただきます。

5/24には、甲府市朝気のすまいのふるやさんにて「コテコテ市」にBLANC+で参加させていただきます。

ギャザースカートや、トップス。
夏を意識したラインナップでお待ちしております^ ^

どうぞ、ふらりお立ち寄りくださいませ。

ではでは
Yumi

http;//yumiozawa.com

0 件のコメント:

コメントを投稿