2014年4月10日木曜日

4/13hakariカーニバルとBEEKのお知らせ

すっかり桜も咲いて、あたたかくなりました。

4/4韮崎市
先月はharu2014におこしいただいてありがとうございました。

オーダーいただいたものも、一ヶ月以内のお約束で余裕をもちまして、
ほぼ納品しつつあります。
クッキングコート
haruでお家をおかりして、お世話になったしまこぴさんにオーダーしていただいたコート。
パン教室をするときに着る上着。

お料理するときには白で、動きやすくて、袖が邪魔にならないような、、とイメージがずっとあったのに、ぴったりのものがみつからなかったそうです。

袖丈を短く、釦をどんぐりの木の大きいのに変更しましたよ。

しまこぴさんのおうちの素敵なキッチンでこの服が活躍するのが嬉しいです。



そして今週末、

4/13(日)10:00-16:00

春のhakariカーニバル 

にBLANCも出店しています。



オーガニックコットンとリネン
布を選んでカスタムオーダーできますのと、
その場で販売しているのもあります。

by yagico
お出かけの方はふらりしてくださいませ。



そして、
今月はうれしいこと多し。

BEEK

1ページ目
BEEKのせていただきました。

1ページ目だよー。うれしいです。
土屋さん(発行者)ありがとうございます。

置いてあるところはHPに記載がありました。
http://www.beekmagazine.com/


さらに今日は、

ブランの服たちが撮影協力にいっております。

撮影準備風景

山梨出身の写真家、たんゆーさんの
撮影に衣装協力です。

きっと、また素敵な写真を報告させていただけることと思います。


ではでは
良い週末を(もう週末気分)


yumi

http://yumiozawa.com


0 件のコメント:

コメントを投稿