2014年3月14日金曜日

はるはるきたきた

ちょっと春っぽくなりましたね。
まってたよ、まってたよー!

今日はBLANC+月一の定例会議と展示会搬入を。
いそいそと準備中のメンバー&ちっちゃいデザイナー

明日3月15日~21日は甲府で、展示販売とオーダー会です。

haru2014 at しまこぴ邸 13:00-17:00

しまこぴ邸→甲府市美咲1-4-12

みんないい感じのはるもの出してくれました。
ぜひぜひ、お出かけ下さいませ。


今回ご一緒させていただくtapiiriさんの手編み靴下も、
うう、、かわいいい。
BLANCの白、生成りといったテーマにあわせてくれた靴下が、、
すばらしいのです。

おいしい紅茶やコーヒーもご用意しますので、のんびりいらしてください。



さらに、
私、デザインとパターンを担当しております、
この春夏からはじまりましたKai's organic productsのシャツやパンツも販売いたします。

オーガニックコットンのきもちよさを体感していただけたらと思います。
今日は山梨日日新聞社さんにも紹介していただきまして、、、


親戚などから激励の電話が来ました (笑

ありがとうございます。がんばります。


ほんとに、布が、いいのです。
昨今、売ってないと思います、こんな良い生地の商品。

と、オーガニックコットンの草木染ストールもあります。

はるっぽい。
茜の薄紅色。

いいねいいね。って今日いっぱい言った。



あと、話は北杜市に飛びますが、

リゾナーレの灯鳥さんでも

potori organic bazaar × yumiozawa

ということで、


オリジナル商品ご用意しております。

こちらもオーガニックコットンのネル素材やトリプルガーゼ素材などの
トップス4種類から、展開していきます。

どこか開放感のある感じです。
深呼吸しに行ってください。


ではでは^^

yumi

http://yumiozawa.com

0 件のコメント:

コメントを投稿