2014年3月7日金曜日

進化論的トップス論

家系図とか進化論とか、

これがこうなったのかって、想像を無意識でよくしてしまう。

tops進化論


服ver.

(笑)

もちろん
始祖は 原型 です。


もうすぐ、はるもの販売とセミオーダーなど承ります、3/15-21リミテッドショップ

「haru2014」
haru2014
at しまこぴさん宅
甲府市美咲1-4-12
時間は13:00-17:00です。



さらに描いてみました。
はるもの新作も。

nearly equal

bottoms

shirt custom

shirt details
オーダーってお互いに、もやっとしているイメージを具体的にしていく、
コミュニケーションの力も大切なのですよね。

ちなみに、15-21日の間、
BLANCメンバーでお店にいます。
日替わりでいろいろ。

私は15.16日のどちらかと、最終日はおそらくいます。
もし、ご用でしたら連絡下さい。
info@yumiozawa.com
(小澤)



そして、この度も、
DM、いろんなところに置かせていただきました!

(敬称略、順不同)

cafe明治学校
リゾナーレ小淵沢 potori organic bazaar
べるが 森のレストラン 灯鳥
CABIN
ストーブ生活富士見店
itokara
有機村
Hands labo
エルク
ぼたん動物病院
Cercle
Complet堂
Backhaus inno
engawa cafe
wawa

あと、配ってくださるということでたくさんお持ちくださった方も、

ありがとうございます。
いつもお世話になっております。

どこもよいお店ばかりです。
だって、普段からお買い物に行っているところ。
メンバーが置いて来てくれたお店でまだ行ったことないところ、行ってみます。


あと少し、

春の支度、



ではでは。

yumi




0 件のコメント:

コメントを投稿