2014年1月13日月曜日

ママチャリと出店と取材

冬はつとめて


12日、早朝、富士スピードウェイ。
7時間耐久リレーのママチャリレースで、スピードウェイデビューしました。


11日の夜から、集合して、朝8時スタートです。

寒いし眠いし、サーキットの坂きついし(立ち漕ぎでも進まない)
前日のんでたりして、頭痛い。
ふっとまわりを見渡すとみんなそんな様子なのに、前に進むことに必死。

変な嬉しさ。
負けないぞっ!みたいな。

なんでも、夢中になったもの勝ち!


さて、、、

遡りますが、
10日は、BLANC1月会議でした。


議題は
2/1-11に控えた、





上諏訪駅近くの5蔵で、本と雑貨と小物、お酒の呑み歩き。

ブランは、冬ぐらしの山小屋というテーマで、舞姫さんの2Fにて、参加させて頂いております。

yumi 本人は1日と11日に居るかもしれません。


会議のランチは、いつもの明治カフェです。

ポークシチュー絶品…
ほんとに、おすすめします。

また、この日は、
ブラン参加者に若いママが2人居るご縁で、
ちびっこぷれすさんの取材を受けさせていただきました。

ブランの会議風景や、活動など、
載せていただけるそうです。
(多分来月かな)

また、おしらせさせていただきたいと思います。


ではではっ

yumi



0 件のコメント:

コメントを投稿